綺麗な容姿の大阪のデリヘル嬢と夢のような時間を過ごしてきました

寝ている女性

ちょっと高級な大阪デリヘルで遊んできました

女性の脚

本当の高級店に行くお金は無いので、3万円ちょっとぐらいの大阪にある高級デリヘルで遊んでみました。いつもは1万円前後のデリヘルで遊ぶので、かなり冒険した感はあります。いつもの3倍の料金ですからね。
オプションなんかは特につける余裕も無く、好みの女性を見つける事だけに集中して、お店のホームページを見回します。ちょっとした高級店でも綺麗にサイト作ってあります。写真もスタジオで撮ってるのか皆綺麗な衣装を着て着飾っていました。
その日は大きな女性に弄ばれたい気分だったので、身長が高いモデル体型の女性を選びました。先に大阪市内のホテルに入って嬢を待っていると、携帯に着信があり、到着した事を告げられたので玄関へ。ドアを開けるとスラっと身長の高い綺麗な女性が立っていました。
ドキドキしながら部屋へ招き入れてソファーに座ってもらいます。まずは現実的な話から片付けようとコース時間を決めて料金を支払います。払い終えたらいよいよプレイタイムです。少し会話してたら、もう我慢できなくなって嬢の服を脱がせにかかります。嫌がる素振りも無かったので、そのまま嬢の肉体を触りまくっていきます。スレンダーだけど女性らしい部分は、しっかりと出ていて触ると柔らかい反応が返ってきます。
じっくりと脱がせながら肌を味わうと、今度はこちらの服を脱がせてくれました。2人共全裸になると、そのままベッドへ押し倒し舌で嬢の体を味わいます。そこからは、もう夢のような時間でした。綺麗な容姿とエロいテクニックに翻弄され早い段階で発射しました。でも、かなり気持ち良くて、大阪のデリヘルで満足できましたね。

大阪の人妻デリヘルで即尺初体験!

大阪のデリヘルで即尺のオプションを使ってみることにしました。コスプレなどの一般的なものは、大体体験してみたが、一度はチャレンジしたほうがいいと思います。ドキドキしながらも頼んでみました。
普通のデリヘルでもいいのですが、今回は人妻デリヘルにあえてしてみました。AVなんかでも人妻シリーズはなんとなくエロイイメージがあるので、即尺ならば人妻だろうと勝手な思い込みで頼んでみました。
今回は待ち合わせではなく、大阪市内のホテルでとって受付を済ませ待機しました。女の子のためにお風呂に入り、念入りに綺麗に洗いました。この辺は最低限のマナーなので、もうこれでもかというぐらい綺麗にしました。
そして、女の子が到着。この扉をあけたら即始まるのだとそんなわくわく感を抱きながら玄関をオープン。かなり好みの子が来ました。喜ぶもつかの間、いきなりズボンを降ろされくわえられました。なんかいろいろ驚きで、動揺してしまい一瞬頭が真っ白になりながらも、もはや気持ち良さが先走って、無意識に反応し巨大化しました。こんなに興奮するのだと、喜びを感じながら異常に興奮してしまったがために開始5分でイキ果てました。
少しもったいない気はしたけど、こんな興奮を味わえるなら、大阪の人妻デリヘルをまた利用したいと思います。

大阪のデリヘルはレベルが高くて最高です

東京の人にとって大阪のデリヘルはもはや聖域に感じるくらいに素晴らしいです。第一に方言が堪能できるので、これだけでヌキポイントがかなり高いです。しかも、意外と近い距離で色々な特徴があるデリヘルを楽しめるのが最高です。
キタとミナミで質も変わり、清楚系かギャル系かを自分のその時の気分で味わえるのもまた良いところです。さらに、オプションをつける価値が本当に大阪のデリヘルはあると思います。女の子がシチュエーションプレイにも積極的なのもあり、毎回何かしら必ずつけるようにしています。
大体の女の子が可能なコスプレプレイが一番のおすすめかもしれません。着ているコスチュームによって、設定をお願いすればこの辺の希望にも応えてくれます。関西独自のノリの良さもあってここはかなりうれしいところです。
良い意味でざっくばらんで、こちらとしては最低限の気遣いだけで、会話をリードしなければならないなど思ったことは大阪ではほぼありません。
ただ、大阪のデリヘルは利用したことがないという人は、最初は格安店よりも高級店を利用するのが一番良いでしょう。高級店に関しては、値段=サービスの質の良さの値段という感じなので、変に外れもなくしっかりしています。激戦区が多い分、こういうところで差別化しているのでぜひ利用してみることをおすすめします。

おすすめ関連サイト

風俗を初めて利用するなら人気のある大阪デリヘルをお選びください。様々なタイプの可愛い、綺麗な女の子が在籍していることで知られているデリヘル店なので、失敗を気にせずに遊ぶことができますよ。

オススメ

  • 大阪のデリヘルでローションプレイを体験

    名前は聞いたことがあるけど、実際にやったことのある人って意外と少ないのではないでしょうか。何のことかと言いますと、それはローションプレイの事です。…

    »詳しく見る

  • 大阪デリヘルの定番がコスプレです

    大阪のデリヘルで定番となっているのがコスプレですね。一応オプションという事になってはいるのですけど、事実上の基本プレイと言っても過言ではありません。やっぱ…

    »詳しく見る

  • 大阪の人妻ヘルスで素敵な体験をする

    大阪には多くのデリヘルなどの風俗店が存在しています。多くの方にとって風俗店はとても多くの喜びを与えてくれます。風俗店にはたくさんの素敵な女性がいま…

    »詳しく見る

  • 一味違う大阪高級デリヘルのマッサージ

    仕事が繁忙期で休みが全く取れず、ストレスと性欲が溜まる一方な毎日を過ごしていました。精神的にも追い詰められて来た所でやっと仕事が一段落し、数カ月ぶりの休み…

    »詳しく見る